祝!いのやま真ん中バースデー 〜いのやまにやってほしい3つのコト〜

ハッピーバースデー
いのやまちゃん〜!!!!!

遂にいのやま真ん中バースデー当日ですね!!
まぁいのやまちゃんがラブラブしてるかぎり
毎日がハッピーバースデー!イェイッ!!
なんですけども、きっと山田さんは記念日とか大切にするタイプだと思うので今日を記念日としましょうよ。

ちなみに最近のいのやまちゃんは冷め期から徐々にデレ期へ向かっているような、そんな風を感じます。やっぱり夏といえばいのやまですもんね。
〜去年の夏のいのやま〜

そんなわけで、なんかドル誌でワンチャンあるんじゃね?的なのから、これは一生無理だろwww的なのまで幅広くいのやまにやってほしいことを3つ書きました。
来年の真ん中バースデーまでにいくつ実現するかな〜♪(るんるん)

①なんかいい感じの世界観での撮影
1つ目から語彙力低すぎて申し訳ないんですけど、とりあえずこれを見てくれ

これだよ!!!!!これを求めてるんだよ!!!!!

何百回と見た「パジャマでうとうと♡」とか「学校の先輩にドキッ♡」とかそんなちゃお(小学館)みたいなクソガキおこちゃまシチュエーションじゃ物足んねぇ。

個人的には薔薇の花びらの上に向かい合って寝転ぶいのやまちゃんとか、なんか百合っぽいいのやまちゃんが見たいです。対読者じゃありません。対いのやまです。ちゃお(小学館)よりコミック百合姫(一迅社)ないのやまが欲しいんです。

でも実際ドル誌とかでそういう世界観はあんまり見かけないし難しいかなぁ。 いつか月刊で出てるテレビ誌的なやつかananかSODA(天才)(自担に載ってほしい雑誌ランキングNo.1)とかでやってくれたらその時は200冊買おうと思います


ポッキーゲーム
これは正直ドル誌のリクエスト系で狙ってます。 まぁキス未遂済のいのやまならポッキーゲームも余裕でしょう。顔を近付けお互いの顔面の良さを再確認するいのやまちゃん(何回確認したら気が済むんだよ)。無心を装うけど意外と実はお互い照れてるいのやまちゃん(可愛い)


③2人でのユニット曲
勿論こういう曲がいいとかこういう演出がいいとかの希望はあるんですが、いのやまユニット曲の最大の見所は

絶対に真面目にやりたい山田さんVS絶対にふざけたい伊野尾さん

です!!!!!
過去のユニット曲で真面目にやった試しがない伊野尾さんと、一度もふざけたことのない山田さん。この二人のどちらが折れるのかが一番の注目ポイントです。 MVはJUMParty・JUMQともに全敗&更にはVS嵐でも勝ったことがない、とにかく勝負事に弱い伊野尾さんがいる限り正直無理だと思ってます。だからもうMVは諦めるから
「ドキドキハラハラ☆いのやま二人っきり♡打ち合わせデート」
を収録してください!!!!!
私の予想だと伊野尾さんが開始3分で折れて、その後1時間くらい延々といのやまが全然関係ないことをわいわい喋ってるリアルなデート映像になると思います。

山田さん「伊野尾ちゃん毎回おふざけしてるでしょ?ファンの子はそろそろ真面目にやってる伊野尾ちゃんが見たいと思うんだよね!!それに…(熱弁)」
伊野尾さん「そうだねぇ。じゃあやまだの案にしよっかぁ!」
〜光の速さで打ち合わせ終了〜


正直、熱弁する山田さんに伊野尾さんが
「でもやまだもふざけたことないよね?ふざけたやまだも見てみたいなぁ」
なんて返すとは思えません。
そんでもって山田さんの今までの傾向から考えると、伊野尾さんがピアノを弾いて二人でしっとりと歌いあげるラブバラードになると思います。スクショしていいよ。これ本当だから。※画像はイメージです

たしかにこれはこれでめっちゃ良いと思います。もしこれが実現するなら葬式で絶対その曲流すもん。 でも!私は!!

女装したいのやまが見たい!

いのやまの女装のクオリティの高さは皆さんも知ってると思います。 ハイ可愛い!!!最高!!!!!
だから女装してぶりっ子しながらキャピキャピ歌ういのやまちゃんが見たいんです。私は本気です。
私のオキテみたいなのも良いんですけど、どちらかといえばふわ〜ん♡とした乙女の恋心を歌ったポップでキュートなスイートドリームチューンが聴きたいですね。
そんでもって衣装はこんな感じでお願いしたいです。

勿論伊野尾さんと山田さんの女装、1人1人でもめちゃめちゃ可愛いんですが、これを2人でやることによりとてつもないパワーが発揮されます。それはもう天から光が降り注ぎ空には虹がかかり周囲には純白の羽が舞い兵士は武器を下ろし人々は涙を流すレベルの威力ですよ。

女装をやるなら伊野尾さんがまず女装を提案しなければなりません。たぶん山田さんの頭の中に「二人で女装する」なんて案はありません。絶対に。照れる山田さんに女装案を推して推して推しまくる必要があります。その伊野尾さんの頑張りと山田さんの諦めの末に訪れるのがそう、天国です。 女装のためならコンサート全ステする。マジで。



てなわけで他にも2人ラジオとか新曲キャンペーンで地方回るとか色々やってほしいことはあるんですが、とりあえずなんとなく実現しやすそうなものを3つ選びました。

勿論やってほしいこととか、それからヲタクやドル誌にいのやまが浸透すればいいなぁなんて願望はたくさんありますが。それ以上に今年もいのやまちゃんが仲良しで楽しく、素敵な関係であれば、それがいのやま厨にとってなによりの幸せです。

いのやまちゃんの幸せを願って…!