JUMP沼落ちた自分死ね!!!

何だよ自分。

何があってもジャニーズには金払わないんじゃねーのかよ。

気がついたら見事にJUMP沼落ちてたわ。

どうすんだよ私リア充出来ねーじゃねーか。

ジャニヲタになってジャニーズ見て騒いで自担の財布として事務所に年貢納めてやるって言ってるのに自分は何が不満なんだ?

何が「ヲタ活最優先にさせてくれて金も持ってるイケメン彼氏が欲しい(切実)」だよクソ。

彼氏になったはいいけどジャニーズより彼氏好きになるのはほぼ無理だからwって言ってて彼氏になってくれるやつなんかいねーよ。

 気持ち悪い妄想してもいいしどっちが攻めでどっちが受けとかどうでもいい(←いやどうでもよくねぇよ)から自担に貢ぐ金減らせよ。

月のヲタ活費で何万円無駄に使ってんだよ。

新しいレコーダーとかどうでもいいから貯金しろよ。

自担のハンガーに払う大金あるなら貯金しろよ。

どうすんだよリア充の夢諦めなくちゃならねーだろ。

ふざけんな自分。

仕事したくないならヲタ活費減らして今のうちに金貯めとけよ。

仕事もしたくないしプレゼントもヲタ活費の何十分の一しか払えないけど彼氏欲しいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

若者(の部類に入れると私は信じています)がリア充しなくてどうすんだよ。

金があればリア充になるための使い道がゴマンとあるんだから取り敢えず貯金するか今までヲタ活に使った費用全てを計算してみろよ。

新しいレコーダー買ったり自担のハンガー落札したりウチワ作ったりするの辞めてヲタ活費を半分くらい減らせば財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ自分。