JUMPメンバーと夏の思い出を作るなら

夏です。最初に言いますが実はこの記事、7月中に書き上げたかったのですが思った以上に思い付かなくてですね。気付いたら8月になっていて、賞味期限切れにならないうちに..!と急いで書き上げました。急いだわりには一部感動的な妄想になりましたので(多分)あきれないで読んでくださいね?

ということで、過ぎ去った青春を妄想で取り戻そうシリーズ第2段!!

勝手にJUMPメンバーと夏の思い出を作ります。妄想ですけど。今回はランキングにはしません。思い付いた順に妄想していきます。

それでは早速、Let's妄想!!

 

有岡大貴

クラス皆で海に行って、砂浜ではしゃいでるクラスの人気者の有岡くんに恋したい。私はわりとインドアで暗くて自分からはっちゃけたり出来なくて友達もいないから(実際に友達がいませんでした)、砂浜で1人座ってて。そこに有岡くんが「遊ばないの?」って話しかけてくれる。なかなか心を開かない私に沢山話しかけてくれて、輪に入れてくれて、その日を機に私には友達が出来た...みたいな。そんで、はしゃいでる有岡くんに恋したい。最終的に実は相手も私のことを気になってた!とかいいよね。ドラマなら最終回で結ばれたい。

それか、幼なじみ枠でもいいな。有岡くんは永遠の幼なじみ枠兼リア恋枠だと思ってる。身近にいそうないなさそうなキラキラ感。一緒に夏祭りに行って、かき氷食べたり射的したり。はしゃぐ有岡くんを親のような気持ちで見つめながら、時々見えるオス岡くんにドキッとしたい。もちろん浴衣で。花火もちゃんと見たい。何なら人気のあんまりないところで花火見ながらキスしたい。どんどん危ない方向に妄想が進んできているのでここでストップしておきますね。

 

山田涼介

偶然出会いたい。漫画を落としてあわあわ拾う男の人(山田くん)を助けてあげて、その数年後に再会したい。「あの時の..!」みたいな。そのまま恋に落ちたい。ていうか、そんな事があったら運命感じちゃうよ。もう夏とか全然関係ないけど、ひと夏の恋ってことで。

 

高木雄也

漢字が使っている端末で出なかったのは許してください。雄也さんは海だよ、絶対に海がいい。そもそも私は海とかいかないけど。私と友達(女)で海に行って、ナンパされたい。その友達がひょこひょこついて行っちゃって、私も仕方なくついていくみたいな。BBAだからまかれちゃうかな。泳ぎとか教えてほしい、私泳げないから。

 

薮宏太

先輩設定がいい。図書館とかで勉強教えていただきたい。会社の上司設定もいいかなって思ったけど、会社に行ったことがないからわからないんだ。理数系を教えていただきたい。ていうか、一緒によくわかんない研究とかしたい。ただ薮様に白衣着せたいだけです、はい。うん、やっぱり一緒に研究しよう。意味わかんない謎の薬品とか使おう。

 

岡本圭人

海外旅行で英語がわからない私をさりげなく助けてほしい。英語だよ、けいとりんは英語だよ。ついでに値切ってください。いいよ、すごくいい。(全然思いつかなかったから適当に英語にしといたとか言えない...ごめん....)

 

知念侑李

ちねたんのサイフになりたい。夏じゃなくてもいつでもいいです。ただ、ちねたんのサイフになりたい。お金はあんまりないけど、1日でいいから山田さんの代わりに財布の役目をつとめさせてください。知念ちゃんが幸せだと私も幸せだよ。それか、嵐のコンサートに一緒に行こう。私あんまり嵐はわからないけど、たぶん楽しいだろうし、何より楽しそうな知念ちゃんが見れればそれでいいです。

 

中島裕翔

一緒に遊ぼう!キラキラ光れのMVかメイキングを見たら、もうね。だるまさんが転んだマイスターと遊ぼう。あと友達何人か呼んでさ。キチガイかつKY(褒めています)なテンションで楽しませてください!!ついでにカメラで撮ってほしい。BBAは撮りたくない!とか言わないでね。山田さんには勝てないけど、おばさん頑張るから。

 

八乙女光

そうですね、本当はジャングルに行ってヘビを食してひかにゃんをえずかせたかったんですけど(←え)私もゲテモノは嫌いなので無理です。猫カフェに行ってひかにゃんを怯えさせるのもいいけど、私が猫アレルギーだからそれも無理っていう。そうね、お料理でも教えてください。私はたぶんいつかの薮様や有岡くんより料理が下手なんですけど、そうなると山田さんは「お前は次からベンチ入りだ!」とか言いそうじゃないですか。ひかにゃんは優しく教えてくれるかな?もし優しくしてくれなかった時は食材にこっそりカエル肉を使おうと思います。食べ終わってカエルを食べていたことをようやく知ったひかにゃんがどうなるのか、楽しみです。

 

伊野尾慧

もう考えるのに疲れたから伊野尾くんとは夏の思い出を作らなくていいよ!と、多少投げやりになっています。あの子って夏に何してるんだろう。あんな真っ白な雪の妖精さんみたいな伊野尾くんが夏に外出したら溶けちゃいそう。寧ろ夏なのに下界に降りてきてしまった雪の妖精の慧くんとひと夏の儚い恋をしたい。慧くんを拾った私は、慧くんが溶けないように涼しい部屋で過ごさせてあげるんだけど、ある日突然「外の世界へ行きたい。夏がどんなものなのか知りたい」って言って部屋から飛び出しちゃうの。一生懸命探して回るんだけど、どこにもいない。やっと見つけ出した時、慧くんは既に殆ど溶けてて。最後に一言「またいつか、夏に会おう..」とか言って溶けきっちゃう。数年後の夏に、慧くんにそっくりな男性が現れて。私がびっくりしたら、その男性はニコッって笑うの。

やばい!!これドラマ化したい!!思いの外良い妄想が出来た。自分の妄想で泣きそうです。あ、男性がニコッて笑ったらエンディングね。主題歌は切なさ、ひきかえにがいい。こういう切ない恋大好き。ドラマ化待ってます。

 

さぁ、9人分の妄想が終わりました。皆様お気付きでしょうか。ちゃんとした夏の妄想が有岡くん(と高木くんと伊野尾くん)だけということに。実はこれ、元々有岡くんとの妄想を書きたいがためだけに作成した記事でございます(爆)最後の伊野尾くん妄想が思った以上に壮大かつ感動的なものになりましたが、全部その場の思いつきです。ところどころ雑になっているのは、私が疲れたからってだけです。たぶん疲れてなかったらちゃんと書けてたはず。明日からは現実を見て夏の思い出を作ろうと思います。一緒に思い出を作ってくれるイケメンは現在募集中ですが。