祝!いのやま真ん中バースデー 〜いのやまにやってほしい3つのコト〜

ハッピーバースデーいのやまちゃん〜!!!!! 遂にいのやま真ん中バースデー当日ですね!!まぁいのやまちゃんがラブラブしてるかぎり毎日がハッピーバースデー!イェイッ!!なんですけども、きっと山田さんは記念日とか大切にするタイプだと思うので今日…

JUMP10周年を機にお願いだからコンサートでやってほしい未披露曲10選

明けましておめでとうございます!どうもみぷです。年末年始はJUMPコンに行ってきたんですが、いやーじゃんぷちゃん可愛かった。そして何よりセトリがひどかった。地味に居座るマジパ・愛ハピ!今更どうしたGIFT!帰ってくるなよビトラ先輩!いいんですよ、…

1日くらい学校を早退してコンサートに行く日があってもいいと思う話

先日話題になった学校を早退して嵐コン記事について色々思うことがあったので。私は情弱BBAのため今朝知ったのですが既に後編は削除されており前編しか読むことは出来ませんでした。その為後編がどんなものだったのかわからない状態で書く記事となりますがど…

気付いたら松村北斗くんに落ちていた話

突然とかじゃないんです。そういう兆し的なものはあったんです。ただ、気付いたら落ちていたんです。 北斗くんの第一印象がありません。ていうか覚えていません。たぶんガムシャラ初期の頃雑誌とかで見たことがあるし何なら番組自体多少見ていた気がするので…

JUMP沼落ちた自分死ね!!!

何だよ自分。 何があってもジャニーズには金払わないんじゃねーのかよ。 気がついたら見事にJUMP沼落ちてたわ。 どうすんだよ私リア充出来ねーじゃねーか。 ジャニヲタになってジャニーズ見て騒いで自担の財布として事務所に年貢納めてやるって言ってるのに…

私のシゲアキ運が最強かもしれない話

最強とか言っておきながら前例が3つしかないため、良いかなぁ程度である。まず、私はJUMP担。そう、JUMP担なのです。NEWS担でもパーナでもない。あくまで伊野尾くんと知念ちゃんが大好きな有岡担です。申し訳ない。グループ外への浮気は気が向いたらするけど…

私にとって担当とは

今日10月13日で、私がジャニヲタになってから1年が経ちました。2009年からJUMPに目をつけていたのですがJUMP担になるまでには5年もかかっています。ジャニヲタになるまでの経緯を話したかったのですが、長くなりそうなので今回は「私にとって担当とは何なの…

とあるジャニヲタの一日(休日編)

私が書いて面白くなるかはわかりませんが、便乗することにしました。 ちなみに私は仕事にも学校にも行っていないニートです!というよりストレートに言ってしまうと不登校のジャニヲタです。毎日が休日のようなものなのでしっかり働いたり学校に行ったりして…

もしも自担が結婚したら

先日、TOKIOの国分太一くんの結婚が報告されました。おめでとうございます。と他担だから穏やかな気持ちで祝福していられるけれど、もし自担だったらどうしよう。これは20XX年、自担の結婚報告を聞いたとある女性の日記です。 自担が結婚した。 いつか我が身…

JUMPメンバーと夏の思い出を作るなら

夏です。最初に言いますが実はこの記事、7月中に書き上げたかったのですが思った以上に思い付かなくてですね。気付いたら8月になっていて、賞味期限切れにならないうちに..!と急いで書き上げました。急いだわりには一部感動的な妄想になりましたので(多分)あ…

ジャニヲタ流・夏休みの宿題のすすめ

もしもジャニヲタが夏休みの宿題をしたら。 宿題に悩む全国の学生様の役に立つため、ジャニヲタが夏休みの宿題の手助けをします!!...というネタです。最初に言いますが、たぶん役に立ちません。実際に挑戦して先生に怒られても当社は一切責任を負いません。 …

一緒にテスト勉強をしたいジャニーズ10選

タイトルの通り、流行にのっかって、ジャニーズ10選をしてみることにした。 村焼きは私の頭では思い付かず、親に紹介というのも未知の世界だったので(彼氏いない歴=年齢のため)一緒にテスト勉強をしたいジャニーズを選んでみました。 単に過ぎ去った青春を妄…